ヤル気を出すために

やっぱり仕事のやる気が出ないし、
うつ病なんじゃないか?って程の憂鬱さは抜けない

だから、まずはやる気が出る環境を整える事から始める。

そうする事で自然とやる気になってくるかも、ってどっかのブロガーが言ってた。

まぁこだわり肌なとこあるしやりやすいしな。

今んとこ、
部屋の風水はできる限り整えたし、ものの整理も多少はついた。
後は当分は下のものを揃える。

☆通勤・営業用自転車 
ダホン カーブd724回分割払いで。

☆ビジネスバック 
自転車通勤だから丈夫なビジネスリュックを買う。
コスパ的にエースジーンのやつ。

☆クッション
ベージュ、ストライプのやつ。

☆デスク 
LEGATO3点セット。
ボーナスで買う。

☆玄関マット 
楽天の丸い白いマット。
7500円。

☆スーツ 
スーツカンパニーかオリヒカ。ストレッチ機能つきのやつ。

☆三段シェルフ 
ブラウンか白

☆名刺入れ 
青か、バイカラーのヤツ。
ブランド・気になったやつ重視か、風水色重視か。
や、ブランド・気になったやつ重視のが絶対いいな。

こんだけ環境揃えれば多少は変わるかな。

好きなものに囲まれる事がヤル気に繋がる、ってのは俺にあってる気がするし。
どうしてもダメなら3ヶ月休む制度もあるし。

とりあえず一式揃うまで、頑張ろう。