すれ違い

ねぇ、
ただ逃げてるだけでしょ
明日仕事があるからとか、
睡眠時間がないからとか、
12時前だからとか、
そんなのほとんど言い訳でしょ、

ツイッターに頑張ろー!とか書く暇があったら少しでも考えてくれてもいいんじゃないのか、

帰ったら仕事の事とかやらないでしょ、
帰って寝るだけの時間しかないって言っても10時に帰ったとしても風呂入って上がって寝る前の少しの時間すら俺に割けないのかよ
割きたくないのかよ、

俺はそれが解決されてないと気になって次に進めないんだよ。

仕事より、何より、俺と幸せになる事が優先だったんじゃないの?
その土台があって、仕事が頑張れるんじゃないの?
少なくとも俺はそうなんだよ。

連絡貰えない事が俺がどんなに苦しいか分かるかよ、

これ以上メールで刺激すれば弾けちゃいそうだから言えないけど、
電話でも弾けちゃうかもしれないけど、
電話の方が思いが伝わるはず。

どんな形であれ、俺と向き合ってくれないと何の解決にもならないよ、

話さないと、理解しようとしないと何の解決にもならないよ、

時が勝手に解決してくれる訳じゃない。

てかほんと、メールすら直視出来なくて理解しようとしてないよな、

支えてあげられるか分からないけど、って言葉、まさに向き合ってない。

俺は、支え・支えられる関係じゃないと俺が今後耐えられないって言ってんの、意味理解した?

俺との関係を少しでも続けようと思ってくれたなら、どうしたら支えてあげられるか、少しでも考えてないだろ

そこが想いやりだろ、

こうなる前からそこはだいぶ欠落してる
そこにずっと違和感があった

好きと嫌いが半々じゃない、
嫌いだけど、今話したくないけど、向き合いたくないけど、今までの居心地の良さ、好きだった想いもあるから、未練で踏ん切りがつかないだけじゃん

そんなん支えでも心を分けた存在でも何でもないよ

錆びた鉄を熱して叩き直すように、話し合いが必要なんだよ

思いのすれ違いを熱して叩いて繋いで熔接できない限り、先はない