支え

バクハツしそうってなに?
こっちは今まとめておかないと、解決しておかないと気が済まない。
落ち着かないんだよ。
俺にとって睡眠時間なんかよりずっとずっと大事な事なんだよ。

バクハツしそうってなんだよ、この話から、逃げたいだけじゃん。

ふざけんなよ、

俺が仕事をやりたくないように、何度も何度もバクハツしたように、
彼女にとって俺との今後については考えたくないことなんだ。

億劫で、出来れば手をつけたくないとこなんだ。

根本的に愛の容量が違う。
彼女は、俺の愛の容量に耐えられない。

俺があぁ言ってしまった事で弾けたものを、なんとか破片を集めてつなぎとめてる感じ。

弾ける前と比べて、今好きと嫌いが半々か。

俺が寄りかかる余裕は今、少しもない感じだった。  

支えにはなってくれない。

俺、今彼女と別れたらどうなるんだろう。
きっと倒れて立ち直れない。
俺は。

彼女との将来は無いのかな。

今が耐えどきなのかな。
乗り越えられるのかな。
乗り越えた先は幸せなのかな。

もう、あの頃みたいに心が通じ合った時とは全く別の関係になってしまったのかな。

悲しいよ
苦しいよ
切ないよ
もう、どうしたらいいか分からないよ。